売れるホームページの作り方。あなたもたった7日間で売れるホームページが作れる。

初めてのホームページ作り


でたらめ
ホームページ作成講座

無料メルマガ

メールアドレス


Powered by Mag2 Logo



だから、
最初から本なんて読んではだめ!

自分でホームページを作って収入を上げたい、とお考えのあなたへ

ホームページの作成方法をご存じですか?
いま、持っているホームページで収入が上がっていますか?

ホームページの作り方によって、収入がどんどん上がる方法があります。
売れるホームページの作り方を覚えるだけで、不労所得の収入が発生します。

どこからどうやって作って良いのか、全くわからないあなたもボクについてきて下さい。
それではまず、売れるホームページの作り方を一週間でマスターしましょう!

「でたらめホームページ作成講座」へようこそ。
これからあなたのサポートをさせて頂きます、鹿野と申します。

さて、皆さんはインターネット上で注目されている「アフィリエイト」についてご存知でしょうか?
国内最大手の「A8.net 」の場合、参加サイト186502店、参加企業2652社、出店広告数2741件です。(2005年07月21日現在)

あまりピンとこない数字ですが、186502件のサイトが様々な広告を貼り、インターネット上で自分のお店を開いているのです。
報酬の実態は、さまざまな参加企業の商品を取り扱い宣伝することによって、得られた収益の一部を受け取るという仕組みです。

【A8.netの報酬例】

2005年5月度 成功報酬獲得額 ベスト3 (個人サイト)
第1位 \2,996,784  第2位 \2,611,825  第3位 \2,174,150

上記金額は会員登録からの通算金額ではなく、1ヶ月間の活動に対する成功報酬金額です。
今月も多数のAS会員が月々数十万円を超える高額報酬の獲得に成功しています
成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
皆さんもすぐに「A8.net 」に登録して、高額報酬獲得を目指しましょう!(A8.net抜粋)

 

このような実例を掲げると、どうでしょう?

そんな人は一部の人たちだ! と、非難するでしょうか?

しかし、これは紛れもない事実です。

たとえば、この金額が10分の1でも良いです。

1ヶ月に20万円〜30万円のWEB収入ならどうですか?

挑戦しますか?

2年前、ボクは10分の1 の収入を目指してスタートしました。
もちろん、ホームページもありませんし、作り方も知りませんでした。

そんな状態のスタートでしたから、自分自身も周りの人も半信半疑で、夢を語るだけの毎日でした。

しかし、ある日を境に、急激に売上げが伸び始め、、、なんと。。誰も予想しなかったことが起りました。

全く信じられないことが。。

何が起こったのか? 全く検討がつかなかったのです。

それから、今まで、全くその数字は落ちる気配もありませんし、
現在に至っては「不労所得」になっています。

そして、そして、夢のような出来事が。。

ボクの収入が1ヶ月100万円を超えることになるなんて・・・

そして何ヶ月か経って。。

わかったんです。

なぜ売れ出したのか?ってことが。。

でたらめホームページ作成講座では、このボクの経験を生かし、売れるホームページの作り方だけにとどまらず、

どうしたら売れるのか? テキスト(販売文句)の書き方は? ものが売れる仕組みはどこにあるのか?

と言うノウハウについても、少し触れていきたいと思います。

本格的に触れるのは「でたらめアフィリエイト収入UP講座」でお伝えしております。


あなたもたった7日間で売れるホームページが作れる!

この講座のすごいところ!
実は 「でたらめホームページ作成講座」は、
Web上で公開しています。

なぜなら・・・
インターネットの情報は毎日急速に成長し、めまぐるしく姿を変えているからです。
いま、どれだけすばらしい講座であっても、1年後にはただの古〜い教材でしかありません。
常に新しい情報・テクニックをお伝えするために 「でたらめホームページ作成講座」は成長していきます。
講座受講生は、いつまでも新鮮な情報を取り入れることができます。
また、常に更新される新しい「テンプレート」も使い放題!
ぼくが超初心者で悩んでいたころ、夢見た空想です。
一人でもたくさんの人にホームページの作り方のコツを 伝えつづけたい!!
そんな講座を作りたい!! ぼくの気持ちをこめて作りました。
そんな夢のような講座です。


この講座では先にホームページを立ち上げます。

そして毎日修正を繰り返して

オリジナルのホームページに作り上げていきます。

あなたのホームページサンプル第一弾は

さらに追加ホームページサンプル第二弾は

(第二弾は応用編になっています)

今見たサイトを、あなたオリジナルにカスタマイズしていきす。

 

 

作者の独り言・・・・・

今年こそはホームページを作るぞー! オ〜!

 

ぼくの本業は、某アパレル会社の社長です。

43歳です。

男です。(わかってるっちゅうねん!)

いて座です。(聞いて無いちゅうねん!)

関西人です。(バリバリやな〜)

ということです。

さて 「でたらめホームページ作成講座」 で何ができるのか?

お伝えしてまいりましょう。。

 

まずはじめに にしていいますよ! いいですか?

 

教材費無料!教材費無料!教材費無料!教材費無料!

 

で、講座料もタダ???

 

はずれ!はずれ!はずれ!はずれ!はずれ!はずれ!はずれ!

 

講座料は、ぼくのサポート代として少しばかり・・・

ユニクロのTシャツ3枚買えるぐらい(笑)

 

初心者をだまそうと思ってるの?

後から大金を要求されるんじゃないのかなあ?

話がうますぎる!!! 

うんうん。。 ごもっとも。。

 

しか〜し!!


この講座は「でたらめ!」と言うだけあって、

値段も、内容も、まったくの「でたらめ」です。

どうしてか? って???

 

ぼくは業界人じゃないから・・・

業界の付き合いも無ければ、相場も関係ないし・・・

誰にも怒られない???(安すぎても・・・)

ぼくが思うに、

初心者は初心者なりのお金の予算があるし・・・

簡単に手っ取り早く教えてくれる人いないし・・・

基礎から勉強するとなると、気が遠くなるんですよね〜!

自分の経験。。(笑)

あなたのインターネットの第一歩になれるのなら

ぼくのノウハウを惜しまず捧げましょう。。。


だから、基礎はやりません。

 

えっ!!!

基礎は後から、ご自分でみっちり頑張ってください!!

参考書買って。。(笑)

考えてみてください。

「習う」よりまず「慣れろ」です


基本なんてわからなくても

ホームページはできるんです!


言葉だってそうでしょ!

文法や単語ばっかり暗記させられて、基本、基本って・・・

やってて楽しくないから、すぐにやめちゃう!

そうじゃないですか?

 

英語だって話せるようになったら、

知らないうちに基本が身についているようなもの。

ぼくたちだって学校で勉強するまでには

もう日本語しゃべってたしね!!!

 

ホームページだっていっしょ!

だからまず基本はほっといて・・・

先にホームページ立ち上げちゃいましょっ!

何にもわかってないけど自分のホームページができたら・・・

うれしいよ!!

楽しいよ!!!

毎日ホームページいじくりまわして、遊ぼうよ!

基本なんてそれから・・・

ぼくはそこまでの援助をしています。

参考書も、いまは何が書いているのかチンプンカンプンでも

サイトができて遊んでるうちに

だんだん意味がわかってくる。。

だから、
最初から本なんて読んではダメ!

この講座では先にホームページを立ち上げます。

そして毎日修正を繰り返して

オリジナルのホームページに作り上げていきます。

それで実際どんな講座なの??? って

質問がイッパイ来るんでちょっとお話しします。

アバウトなことは一切やりません!

キャッチボールで基本から・・・・

なんてこともやりません。

即、本番です!

やることは一つ

実践型ホームページの作り方です。

だから、おもしろいんです。。

だから、上達するんです。。

1.期間は一週間(個人の時間配分により2〜3週間かかる人もいます)

2.何日かかっても完成するまでサポートしていきますのでご安心を・・・

3.メールとインターネット上の講義でフルカラー

4.ナビゲーション形式で画面そのものが映し出されます。

5.超初心者でもついて来れます。

6.この講座で、ホームページ作れない人はいないでしょう! と思う!!

後は、実習でのお楽しみ!

ホームページを作るだけの講座ではありません!

 


もっと知りたい人は

講座受講生の感想はを読んでください!

 


これからホームページを作ってみようと思っているあなた!

プロが作成したテンプレートを利用してオリジナルサイトを

運営してみよう!

あなたのホームページサンプル第一弾はこちら

さらに追加ホームページサンプル第二弾はこちら


(第二弾は応用編になっています)

今見たサイトを、あなたオリジナルにカスタマイズしていきます。

タイトルを変えて

画像を変えて

記事を編集して

アフィリエイトに参加して

たくさんできることがあるよ!

もちろんあなたが好きなように・・・

この「でたらめホームページ作成講座」は、あなたのサイトを

立ち上げ、ちょっとお小遣いもGetできる、お得な講座です!

この講座費用も簡単にGet!Get!
だから損はしない・・・・・

 

一週間後のあなたは、サイトオーナーの仲間入りです!

行動するのはあなたです。

行動を起こす人の応援は惜しみません。。

なんたって、ぼくのポリシーは

ホームページを作成する人に元気と勇気と楽しさを援助する。

ということですから・・・。

最後までお付き合いしますよ!



でたらめホームページ作成講座は楽しく覚えていけます。

自然と基本が身についていきます。
(いじくり回しているうちに感覚でわかってくる)

アフィリエイト参加のホームページが作成できます。
(アフィリエイトとは、ホームページで各企業の宣伝をして収入を得ることを言う)

無料ソフト・無料サーバーを使っての超ウルトラ節約講座です。
(大手企業の無料サービスを大いに利用します)

ホームページソフトやレンタルサーバー費用は必要ありません。
(講座料以外お金はかかりません)

「メルマガ発行の手引き」を受講者の方にもれなくプレゼント!
( ホームページにとって最大の集客ツールです。あなたの宝物にしてください。)

「インターネット成功の手引き」を受講者の方にもれなくプレゼント!
(ホームページで100%リスクの無い収益必勝法です。高額セミナーの内容。)

 

そしてさらに

どうしてもわからない事はメールにてサポートいたします。

(ただし努力をしないで教えて教えて!と言う人は無視!)

 

最後に、

ここまで読んでくれたあなただけに教えましょう!

「でたらめホームページ作成講座」では受講者が100%、サイトを持っていただくことを目的としています。

したがって

卒業制をとっております。

講座終了後サイトを拝見させていただき

ご卒業となります。

で・・・

ご卒業のお祝いに

こんな特典をお付けしました。

「でたらめホームページ作成講座」の卒業生は本講座で作成した

あなたのサイトの中で

でたらめホームページ作成講座 を販売をする権利がついています

販売方法及びコミッションはご卒業後メールにてお知らせいたします。

もちろん、希望者に限ります。

本講座の受講者の方は一人残らず卒業していただきますので

覚悟のある方だけお申し込みください。

それではどうぞ・・・


「でたらめホームページ作成講座」
【Windows版】

これだけの内容をすべて含めて

3,900エン(税込み)

損はしません!(鹿野)

スタート記念につき受講料は安く設定しています。
予告無く値段は上がりますが、本日の24時までは値上げは致しません。

注意:ぼくはMacはまったくわかりませんのでWindows版と致します。

補則:販売する権利は卒業生(サイトチェックの後、卒業生IDを通知します)に限ります。
自由に販売することは認めておりません。


さらに上を目指す、スペシャルコース

アフィリエイトの収入UPを目指す人のために!

初心者のホームページ作成から上位表示、アクセスUP、収入UPまでを完全網羅


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送